難しい…

会社名義の不動産所得税がやっていました、

ぼろ家なので格安でしたが税金を払うのは気持ちよくはありません、

でもどうしようもないのでネットバンキングからペイジーで納めました、

 

気晴らしに昼休みにPS4で久しぶりに鈴鹿を走ってみました、

いやー難しい、

縁石に触れないで走ることすら許されない感じ、まして他の車と一緒だと縁石どころか方輪はみ出てしまいます、

やっぱり運転へたなんだなー

 

鬼滅の刃』のテレビ版を見終わったのでいよいよ劇場版を見直せると思っていたら、それネット配信されていないのね、どうしようか考えていたところ自動録画されていたのに無限列車のテレビ版が録画されていました???

何がどうなっているのでしょう、

とりあえずローラー終わったら録画見てみましょう。