山小屋生活7日目

今日で帰ります、外は土砂降り朝から大掃除です、

戸締りして、冷蔵庫以外のコンセントを抜いて、掃除機かけて、キッチンを拭き掃除、

さすがに7日いると結構汚れていました、

 

8時過ぎに帰路に着きます、

f:id:team1080:20210810171837j:plain

旧軽によってお土産を買って軽井沢ICから長野道に乗ります、

ずっと土砂降りなのですがISFの視野がとっても良くって天気雨の感じがします、

ガラスが良いのかな?

 

長野道、関越道は普通に流れています、思ったより早く帰れるかも、

特別飛ばすでもなく、コンスタントに走って2時間ちょいで穴川ICに到着、

ガソリンを入れようとGSに向かいますが3㎞移動するのに15分ってどうなっているんでしょうね(笑)

 

13時過ぎには自宅に帰ってきました、

えらい疲れているのと取貯めしたテレビ番組がHDDの容量いっぱいでしたので、ぼーっとしながら録画鑑賞していました、

 

15時ぐらいにお母ちゃんと娘2号が登場、

今日は市原方面のうまいもの巡りをしたそうで、

お互いのお土産の交換をしました、

 

今日はこのまま録画の鑑賞会をしていましょうかね。