エベレイティング

自転車のエベレイティングは8848ⅿ以上上り続けることだそうですが

私のエベレイティングはこっちの方、

f:id:team1080:20211010124442j:plain

カレー屋さんでいただきました、

f:id:team1080:20211010125436j:plain

f:id:team1080:20211010130324j:plain

一時味が変わって心配しましたが、元の味に戻っていて一安心です、

 

今日は洗車をしてAkiさんからいただいた鉄粉取り、今まではピンポイントに使っていましたが、今回フロント全面使ってみました、

鉄粉があるところは紫になるそうですが、紫のシミがそこらじゅうから出てきて目に見えない鉄粉も無数に刺さっていることが分かりました、

しかし細かい傷増えてきたな…ホイールの塗装もちょっとかけていたりして(当たった後はないのだけれど)、あとリアバンパー上部に擦ったあとがあって荷物の出し入れの時にやってしまったのかもしれません、あと左のミラーの上の方にも擦り傷が…まあしょうがないか、

 

先日組んでみて動作確認をした新しい自転車ですが、自転車部屋を整理していたらアルミのブレーキアウターが出てきたので交換することにしました、

アウターの重量ってばかにならなくって今回の交換で50gの軽量化(笑)

これによって総重量6.9kgを切ってきました、スチールフレームとしては上出来でしょう、

あと100g軽量化したいなぁ。