壊れる

昨日、ネット配信の番組を見ていたところやたら切れちゃう症状が出てきて、

どうもWifiルーターが終わりを迎えているようです、

 

しょうがないのでテレビの録画を見ようとしたところリモコンが効かない、電池を変えてもダメ、

 

じゃあローラーに乗ろう、バーチャルサイクリングはネットにつなげられないので固定になってしまいますが、録画など見ながら走れればと正面のテレビをつけます、

あれ?画面がすぐ消えちゃう、メインの電源がすぐに落ちちゃいます、

 

なんだなんだー何が起きているんだ、

誰かが変な電波でも送っているのか?

軒並み壊れていく電化製品、これでPS4が動かなかったら泣くぞ、

 

しょうがないのでWifiルーターと録画機のリモコンとテレビを新しく発注しました、

こいつらがないと自分の楽しみって本当に少なくなっちゃうんだな。