理由あってドライブ

 

 娘2号が職場の近くの病院で予防接種を受けるので

お迎えついでにIS-Fでドライブなど、

 

10時に出発して、東金有料道路、圏央道とつないで大原へ

今日のお昼はイセエビ定食と波の伊八丼プレミアです、

 

f:id:team1080:20210603120118j:plain

f:id:team1080:20210603120453j:plain

お腹いっぱいになったところで海を見ながらのドライブ、

御宿あたりから内陸に入って、訳アリの場所にあるクイーンケーキによってお土産購入、ここのケーキかなり美味しいんですよ、

 

御宿から君津の小櫃までの40㎞は信号一つ、

車もだいぶ慣れて快適なドライブでした、

 

娘2号もスムーズに予防接種が終わったみたいで、早めに帰路につけました、

3時には帰宅で来て、ちゃんと洗車してカバーもしておきましたよ、

やはりブロアで水滴飛ばすのは正解、かなりの時間が短縮できるし、

隙間に入った水滴も飛ばせるのでとってもきれいになる気がします。