偶然ってありがたい

IS-Fのエンジンルームはやたらカバーがめぐらしてあって

それをプラスチックのプッシュリベットで止めてあるのですが、

8年経っているとプラスチックが変形してしまって

アイドリング時にビビリ音が出始めてした、

 

先日、別件で某モノタロウで注文するものがあって、ついでにプッシュリベットあるかなーと何気なくのぞいてみたら、ひたすら品番の羅列のみでまったく分からないので

適当な品番などクリックしてみたところ、インダクション側の入り口を止めてあるプッシュリベットに近い感じのものの画像にしょっぱなぶち当たりました、

金額も¥70‐なので発注、

気をよくして続き番号をいくつかクリックして行くこと三つめ、ダイハツのラジエター固定用がかなりにている感じです、

値段も同じ¥70‐ただ数が15個なので、失敗したらお昼抜きです(笑)

 

で、発注から一週間たった今日無事に届きました、どちらも間違えなし、

f:id:team1080:20210607122707j:plain

固定もしっかりしていい感じ、

品番、しっかり覚えておこう。