今日も元気

朝、起きてからの検温は平熱だったのでちょっとドライブなど、

東関道で利根川まで出て内陸を通って九十九里へ、

そこから下道をたどって帰ってきました、

 

相変わらず虫の死骸がべったりついてしまったので、帰ってから洗車、

水滴落としにブロア登場です、

これが結構効果的、からぶきでとってもきれいになりました、

あまりにきれいなので、今回はカバーで覆ちゃいました、

 

買い物ついでにお昼はいつものカレー屋さん、

まだお酒がだめなので水分多めにとラッシー&チャイを頼んで激辛カレーでたっぷりと汗をかきました、

 

午後の部はローラーに使っているフレームの交換、

2004年製のフレームのシートピラー取り付け部分にクラックが入ったので、

2008年製に交換、こっちはもともとヘッドのベアリングの受けにガタがあるのですが

ローラーの場合は関係ないのでこっちにしました、

メーカー、サイズは一緒なのでパーツ、ワイヤー類もそのまま流用しました、

 

夕方、ローラーに乗る前に検温をしてみると、36.7℃…

熱出てきたのかなー、なんかだるいです。