足が棒

昨日少し歩いただけなのに、今日は足が棒のようになって痛いです、

全然歩いてなかったから、歩く筋肉衰えちゃっていますね、

ローラーは全然普通に乗れているんですけれど…

 

ここのところPS4のスバルのエンジンのふけが悪くってスムーズに回らなく、

プラグが被ってしまったモードもあるのかな?

なんて思っていたら、どうもアクセルペダルを底まで踏んでも

全開になっていなくって、さらに力を込めて踏みつけないとだめだったようです、

最後の一踏みのポイントでペダルのアームが本体と干渉しているようで、

かなり強く踏まないとそこまで届かなかった感じです、

なので少しペダルの位置をずらして干渉しているところをなくしてみて再トライ、

最初のコーナーでオーバースピード!直線後のシケインでかなりのオーバーラン

もう全然ブレーキングポイントが違っちゃっています、

今まで全開(のつもり)でOKだったコーナーもブレーキ必要になってしまいました、

もう、5日ぐらいタイムが出なかったのですが、

そんな感じじゃしょうがないでしたね、

大方のコース、覚えたつもりでしたが、また最初からやり直しです。