お休みなので

いつものようにスーパーに買い物に行った帰りにカレー屋さん、

f:id:team1080:20200723114340j:plain

f:id:team1080:20200723115032j:plain

f:id:team1080:20200723115856j:plain



今日は青パパイヤサラダ付き、

野菜はしっかり取らないとね、

 

家に帰ってからヘルメットの加工、

ジプロックにゲル状のものを入れてそれを挟みながらヘルメットをかぶって

ゲルが逃げちゃってビニールだけになっているところがあったっているところ、

その部分を大胆に削っていきます、

あと少しって感じのところで後頭部を固定するバンドの取り付け部があったってしまいました、

ヘルメットの内側の発泡スチロールにインジェクションされている部品なので、

一旦切り離して、その部分の発泡スチロールを深く削って、接着し直すことで

側頭部の幅を広げてみました、

 

接着剤が乾いたらもう一回調整しなくっちゃ、

でも、かなりいい感じにできた気がします。