朝連

今日も早朝に三次元の自動車練習、

まだまだ元には戻っていませんねー、

視野が狭くなっている感じと視界の深さが感じられなくて、情報量が足りない、

モニターばっかり見て走っているせいなのかな、

もうしばらく初心者練習しなければいけないかも、

 

昨晩『いいね!光源氏くん』全8巻をブルーレイに焼いておいたので

今日はそれを見ながらのローラーゴロゴロ、

久しぶりに山を上ってみますが、昨年のようには上がれません、

50分でお着替えタイムになって、そのあとはもう踏めませんでした、

残りは100W程度で30分以上のクールダウンとなりました、

明らかに力落ちちゃっていますね、

お年頃だからしょうがありません、

無理せず楽しみましょう。