難題が積もってきました

PS4で遊んでいる間に、難題山積?

先ずは実家の土地の裏にある私道にお向かいさんが新築するので舗装工事の許可が欲しいとの依頼が来たのですが、そもそも私道の使用許可もライフラインの設置許可も出していないんですが、ってことになって、その辺の打ち合わせということをすることに、

こっちとしては新築の邪魔をするとか、私道使用料を徴収するとかは考えていませんけれど、普通のことはしましょうよって話です、

 

続いて実家のぼろアパートの家賃滞納住人の更新の問題、保証人が高齢でお金の余裕もないので不可、保証人代理会社も不良住人なので不可、でどうしようという感じ、

そんなの追い出してくれと不動産屋さんにお願いすると、裁判が必要とのこと、さらに半年間無料貸しして引っ越し費用もこちら持ちだって、もうやんなっちゃう、台風でも地震でもいいからアパートつぶれてほしい、

 

あと実家の固定資産税、なぜか振り込み用紙が入っていません???

 

ぁ…補助金の申請書も来ていたな。