休みですが

今日は雑用をこなします、
悪名高き総武線に乗って新宿に行く予定でしたが
案の定途中で停止、
なので本八幡から都営新宿線に乗り換えました、
新宿で妹へのお土産を買って実家方面へ、


妹から資料を受け取って今年もお世話になりましたのご挨拶、
実家の周りの問題個所をチェックして帰路へ、


帰りも都営新宿線を利用して終点の本八幡の銀行でいろいろ入金しておきます、
そしたら、合計記帳のところが出てきちゃってとっても困ったことに、
窓口で聞いてみたら口座のある支店で明細を発行してもらえるとのこと
手続きは電話でできるそうなのでその場で電話してお願いしておきました、


いったん家に帰ってから床屋さんへ、
新年に向けてさっぱりしてみました、


帰りにスーパーによってお酒類をしこたま買って
家に帰ってから新年スキーの荷造り、
荷物をスキーケースとトランク一つにまとめて発送も済ませました、


なんか疲れたけれどとりあえずローラーゴロゴロ、
そこそこ踏めてしまって疲れているはずなのに変な感じ、
お風呂の後はローラーマッサージ器にかかっているうちに寝落ちしてしまいました、


なんか年末感深まってきましたね。