また来ちゃいました

朝から部屋の掃除など、

 

お昼になって食材の買い出しなどしに千葉駅のデパ地下へ、

日本酒の死因をやっていたのでがばがば飲んでいい気分、

正月用のお酒を買っておきましょう、

 

お昼ごはんように総菜パンを買って帰路へ、

近所のカレー屋さんの前を通るとめちゃくちゃ上手そうなカレーの香り、

気が付いた時には店内で着席していました、パンは夕飯にしましょう、

 

ここのチーズナンは格別ですねー

 

帰宅後はスキーの手入れなど、

結構エッジにバリが出ちゃっていました、

ちゃんとチューンナップ出しておけばよかったです、

結構な重労働になってしまいましたが、4セットワックスがけまでやっておきました、

 

えらく疲れちゃってしばらく転寝、

以前ならなんてことない作業が大変に思えてしまう。