朝から飲酒

目覚ましが4時半のままでした、

二度寝失敗、もう眠れません、

ローラーする気も起きないのでお酒の力を借りて寝ちゃおうと思いました、

 

テレビの録画を見ながら飲酒、

広瀬すずがバイオリンを弾いている高校生の映画、

なんとなく流しておいたらどんどん引き込まれてしまって、

お酒もどんどん進んじゃって泥酔状態、

完全にとりこにされちゃいました、

今度、父親がいったん死んじゃうような映画に主演するそう、

とっても見てみたくなってしまいました、

 

ということで二度寝失敗、なんか気持ち悪い…

ビール2缶、ワイン1本、日本酒2合ぐらい行っちゃったところで知人からの連絡が入りました、

「インフルエンザ陽性でしたーご心配、ご迷惑かけましたー」

「よかったねー、お大事にねー」

って、ぜんぜん良くない(笑)

 

とりあえず自宅待機は解除されました、

お酒補充に買い物したいけれどふらふらでかなりまずい、

なのでお酒を抜くためにローラー開始、

気温が高いので、すぐ汗が滴ります、

なんだかんだで3回着替えをして普通の人に戻れました、

 

買い物の帰りにカレー屋さんによっておきましょう、

ランチでは食べられない青パパイヤのサラダとインド風レバー炒め、エビのカレーなど、

f:id:team1080:20200322193800j:plain

f:id:team1080:20200322195121j:plain


今日もおいしくいただけました。