ひたすら眠いです

朝起きてローラーなど1時間ほど、

疲れたくないので80Wでぐるぐる、

ワイドショーを見ながら時事ネタなども仕入れておきます、

 

10時からマイレージによる航空券の争奪戦、

ステータスを持っていればなんて言うことないのでしょうが、

平民は二席しかない通常マイルで手に入る奴を頑張ります、

こいつを逃すと必要なマイルが1.75倍になっちゃいますので必死です、

 

頑張った甲斐あり無事ゲット、良かった良かった、

 

今日はやたらに眠いです、

掃除や片づけをしてちょっと腰をかけるとそのまま転寝、

お昼を食べようと食卓に着くと、食べる前に転寝開始、

ちょっと録画を見ようかなって感じで腰を下ろすと

番組が始まる前に転寝開始、

だったら早く寝ちゃえばいいのに、相変わらずの夜更かしです、

ハワイ旅行&京都弾丸ツアーの遊び疲れが出てしまったのかしら、

遊ぶ体力は失いたくないぞ。