飲み過ぎました

仕事が終わってから南行徳へ、関ちゃんにヘッドベアリングをもらいに行ってきました、

駅前のサイゼリアで待ち合わせ、昔良く飲んだマグナムで乾杯です、

関ちゃんと話すのは久しぶりでしたが、話し出すといつもの自転車の話、

まあ良くそんなに自転車の話があるもんだと思うくらいずーっと話していました、

 

なかなか帰ってこない旦那にしびれを切らしたのか?奥様も途中から参加、

なんと18歳も年下です、ということは娘2号と同じ歳か!!?

はっきり言わせてもらうけど、これは犯罪ですよ(笑)

でも、今までの関ちゃんの奥さん遍歴とは違うムードの方でちょっと安心したかな、

(皆さん、きりっとしたキャリアウーマンっていう感じでした)

いつまでもふわっと関ちゃんを包んでやってください、

 

なんだかんだ終電近くまで飲んじゃって、5時間ぐらいいたかも、それで¥6.000‐ってめちゃくちゃ安いですよ、サイゼ最強です、

 

総武線に乗れたので一安心、目を覚ますと西千葉駅に到着していました、

一気に良いが覚めましたよ、あぶないあぶない。