神様と神様が急接近???

夜に私の自転車の神様、関ちゃんから連絡がありました、
今季から営業に配置換えしたそうで今や営業職らしいです、
で、連絡の内容はいつもの自転車の馬鹿話ではなく
真面目な仕事の話、


自分もびっくりするような話で
絶対にうまくいってほしいと思いました、


しかし、関ちゃんも会社自体も今まで経験したことのないことで
どうしたらいいかパニック状態にいる模様、
あれこれ話し相手になって電話は終わったのですが
自分もいてもたってもいられなくなって
もう一人の自転車の神様(この件にかかわっています)に連絡しちゃいました、


素人の私には詳しくは話してくれないでしょうが
雰囲気だけでも分かればと思い、思い切ってお話してみたところ
すべてをお話してくれました、


泣けました、


素人の私相手に自分の仕事のことを
何隠し立てなくさらけだしてくれて
すべてを教えていただきました
感謝の言葉もありません、


あとは関ちゃんの頑張り次第、
神様二人の急接近、どうかうまくいってください、



自転車の神様は人格でも神様なんだな、うん。