二日良いかも

体調は悪くないのですが、朝起きたら瞼がえらく手前にある感じ、

顔面が二倍にむくんでいました、

仕事していると声がいつもと違いますねと指摘されたりして、

いい年してやっちまった感満載でした、

 

娘2号が正月に時間が作れたというので、北海道のスキーツアーをチェック、

でも帰りの飛行機が日曜のためか、キャンセル待ちばかり、

とりあえず予約だけ入れておくことにしました、

 

で、夜になってちょっと飛行機会社のHPをのぞいてみると飛行機に空席があるではないですか、

すぐに航空機と宿を自ら組み合わせるダイナミックツアーで再度申し込み、

当然先ほど予約を入れたツアーはキャンセル、

で、どちらのツアーも同じところが担当みたいで結構混乱しましたが、

何とか支払いまで終了して予約完了、

あとは二次元バーコードが金曜に来るのを待つだけです、

 

なんかすごい達成感(笑)

頑張ったなーなんて思っていたけれど、

すっかり空港の駐車場を予約するの忘れていて、

時すでに遅し、満車になってしまってました、

やはり締まらないいつもの話になりました。