不思議な一日

朝から仕事関係の展示会に出陣、
電車を乗り継いで外苑方面から赤坂見附方面に下っていると
うんせうんせと上ってくる自転車、
自転車通勤いいな〜なんてながめていると、
なんと、ナ○シ○の関ちゃん!
会場の建物の真前でしたので、10秒も違えばすれ違っていたのに、
何たる偶然、もうびっくりです。


展示会を一回りして、
せっかくなのでナ○シ○へ遊びに行きました。
それほどお店が込んでいなかったので695を魚にしばらく歓談、
関ちゃんの相変わらずのチャレンジャーぶりにちょっとびっくり、
でも、しっかりエールをおくってきました。


お昼を食べていなかったので築地に行って、
虎杖で海鮮ひつまぶしとどんぶりを喰らいました。


食後、場外をぶらぶら、
有名な玉子焼き屋がお休み、お隣にお聞きしたら年内お休みとか…
あ〜、ってことですかね。


帰りは地下鉄に乗って両国経由、
地下鉄を降りてJRに向かう途中で娘2号と遭遇!
残念ながら一人でしたが、これまた何たる偶然、
とっても不思議な日でした。