お母ちゃんとハワイへ3日目

今日は朝からものすごい風が吹いています、

昨日は入れなかったラウンジもカードを作り直してもらったので

コーヒーだけテイクアウトして車でカイルアに向かいます、

63号線を東へ、対向する反対車線は通勤の車で早くも朝のラッシュです、

30分ほどでカイルアの市内へ、まずは海岸へ行って散策など、

f:id:team1080:20191122070412j:plain

f:id:team1080:20191122071604j:plain


風はとっても強いですが、朝の散歩で海岸を歩く方々がひっきりなしでいい雰囲気です、

 

7時半にしないのスーパーに車を入れてブーツアンドギモズで朝食、

 

f:id:team1080:20191122073012j:plain

f:id:team1080:20191122074503j:plain

f:id:team1080:20191122074537j:plain


いつもながらの美味しさにご満悦です、

 

少し北上してサンドバーカネオヘで有名なカネオヘ湾へ、

湾の入り口にある岬の自然公園?に車を止めて近所を散策、

f:id:team1080:20191122083842j:plain

f:id:team1080:20191122083942j:plain


本当はシーカヤックでちゃぽちゃぽ海の散策をしたかったのですがあいにくの強風、初心者には難しそう、

でも、とっても眺めが良くって満足しました、

 

きた道をそのまま戻ってホテルの駐車場へ、

ちょうど従業員の交代の時間なのか、駐車場内はごった返していました、

早く戻ってきたので浜辺からカピオラニ公園など散策、

f:id:team1080:20191122111603j:plain

f:id:team1080:20191122130408j:plain

f:id:team1080:20191122112919j:plain




 

磯の香りが全くしないワイキキの海や、

何にもなくただただ広い公園をぶらぶらするのは大好きです、

モンサラットまで歩いてSunny Daysでお昼ごはん、

f:id:team1080:20191122120642j:plain

f:id:team1080:20191122120743j:plain

f:id:team1080:20191122121215j:plain

f:id:team1080:20191122121225j:plain




二食連続でパンケーキですが、まったく毛色が違うのでおいしくいただきました、

 

せっかく海の見える高層階を取ってもらったので、ホテルに戻ってちょっとゆっくり、

f:id:team1080:20191122133652j:plain

f:id:team1080:20191123074222j:plain


日が傾いたころに灰皿をはしごしながらビアホールへ、

 

二人で試しのみを10種類頼んで、結構それだけでお腹いっぱいとか(笑)

帰りにマグロブラザーズでマグロ丼を買って、

f:id:team1080:20191122165834j:plain

f:id:team1080:20191122171524j:plain


ホテルのラウンジでコーヒーをテイクアウトして部屋でゆっくりすることに、

 

あっという間の3日間、すごく楽しかったです、

最後の日は空港までのドライブだけれど、気を引き締めて行きましょう。