ワイハ珍道中3日目

今日こそはということで前日より30分早起きして行列に並びます、

昨日よりはかなり前に並べたので今日は大丈夫でしょう、

6時に無事整理券をゲットしてレンタカーでカイルア方面へ、

f:id:team1080:20190222130030j:plain
f:id:team1080:20190222130053j:plain

ハイウェイの入り口はすでに渋滞、どうもに列で入れそうなんですが

4車線中どれがそうなのかとりあえず右から二列目なら行けそうな気がしたので

その車線をキープ、案の定一番右は手前で右折車線になってしまいました、

 

快調に進めましたが最後の最後でナビがショッピングセンターの裏の住宅地にガイド、

ショッピングセンターに戻るのえらく大変でしたよ、

車を置いて『ブーツアンドギモズ』へ、

f:id:team1080:20190222130129j:plain
f:id:team1080:20190222130142j:plain

今日もパンケーキいただきます、

f:id:team1080:20190222130158j:plain
f:id:team1080:20190222130210j:plain


 

やはり朝一だと店員さんの対応が良くって楽しいです、

食後にトレイルに行って

 

ラニカイビーチへ

f:id:team1080:20190222130323j:plain
f:id:team1080:20190222130304j:plain
f:id:team1080:20190222130351j:plain
f:id:team1080:20190222130432j:plain



 さらにカエルアビーチでまったりして

島の南側をドライブです、

残念ながらハナウマ湾は満車で入れませんでしたが

楽しくドライブできました、

ホテルに戻ってお母ちゃんはロミロミへ、

時間ができた私はジムのエアロバイクなどこいでみました、

 

お母ちゃんがロミロミが終わるころを見計らってワイキキで待ち合わせ、

トロリーでアラモアナに向かって買い物をして

北側にあるローカルな手づかみケイジャンのお店へ、

結構ローカルでにぎわっていてタッチの差で席を確保できました、

f:id:team1080:20190222130524j:plain
f:id:team1080:20190222130537j:plain


 

ズワイガニケイジャン、お腹いっぱいです。