PBPありがとう会その3

PBPから帰ってきて一週間、やっと本格的な掃除に取り掛かります、

といってもスーツケースの中身を整理して、スーツケースも閉まって

バラバラだった自転車を大掃除して組み立てて、調整、

ゴミがかなり出たのでゴミ捨てボックスに運んでいると

今年咲くのが遅れていた花壇のヒマワリがやっと花開いていました、

 

外に出た流れでそのまま買い物とお昼ごはんにカレー屋さんへ、

PBPが終わったら行きたい(パリでも行きたかった)と思っていたので

PBPありがとう会その3として開催です、

f:id:team1080:20190901125415j:plain

f:id:team1080:20190901125854j:plain

f:id:team1080:20190901132413j:plain



お店で一番辛いやつをお願いして汗をしこたまかいてきました、

でもこのお店の辛さって後の残らずさわやかなんですよね、

 

家に帰ってからもひたすら大掃除、

でも一部屋も終わらず一日が過ぎて行きました、

もういらないものもちゃんと整理しないといけないのでしょうね。