ブルベその後

昨日の話ですが何事もなく帰宅、

シャワーで体を洗って洗濯をしてちょっと横になったのが14時半ぐらい、

目が覚めたのが16時半、

ただ事ではない胃痛に襲われてしまいました、

めちゃくちゃお腹が痛みます、

でも、ブルベ中の消化してない膨満感はすでになく、

食べ物は胃から出て行っている模様、

もともと胃痛なんてテレビのコマーシャルでしか知らない他人事だったので

手持ちの薬なんてありません、

 

申し訳ないけれどお母ちゃんに電話して薬を買ってきてもらいました、

胃壁保護のスクラート、胃痛用のムスコパン、

胃痛の薬は何か食べないとということでおかゆも持ってきてくれました、

あとお母ちゃんの提案でホカロンでお腹を温めることに

来ると30分ほどで薬が効いたのかホカロンが効いたのか

痛みが弱まってきました、

今日はこのまま就寝、お母ちゃん、ありがとうございました、

 

今朝5時、目が覚めるとお腹が空いてぐーぐーなっています、

まずは体を温めようとお風呂を沸かして15分入浴、

胃壁保護のスクラートを飲んでからおかゆを試してみました、

うん、大丈夫そう、まずは胃痛の薬抜いてみますか、

 

お昼は普通食、スクラートは飲んでおきます、

とりあえず大丈夫そうかなー、

でも暖かいお茶は食堂をと撮るときに違和感があって

食べ物を飲みこむときもなんかまだ変、

この辺もかなり荒れてただれているのかもしれません、

 

しばらくはお酒と唐辛子はダメかな…