遅まきながらさらに夏めいて

花壇のひまわり、頑張って咲いてくれています、
大方開花してくれました、本当にありがとう、

仕事が終わってから成田空港へ、
お母ちゃんと一緒にハワイに行ってきます、
娘2号は学校の試験が立て続けにあってお留守番、
すべての試験が終わったら行けるから
今は我慢の時ですよ、


仕事が終わって成田の駐車場に車を置いて、空港に着いたのが18時過ぎ、
チェックインして出国審査して買い物&休憩などぶらぶら、
21:30分の飛行機で出発です、


時差の関係で到着が同日の午前10時過ぎ、
でも、入国手続きやら旅行会社の手続きやらで噂通りの長蛇の列、
結局ホノルルのホテルに到着したのが13時、そのままチェックイン、


ちょっと休憩して、お昼ごはんがてら買い物へ、

お腹の具合がすでに疲れ気味なのでアサイーボウルとマグロのアヒ丼

そのあとはホテルのショッピングモールやらショッピングセンターやらをはしご

お土産やら欲しかったものを物色してあたりをつけておいて
明日アラモアナセンターに行くのでそちらで買うのとどちらで買うのがいいか検討することにして
買い物自体は明日以降に、


食べ物と飲み物を買ってホテルにいったん戻ってから夕飯へ
今日はでっかいステーキをいただくことに、



めちゃくちゃうまくって大満足、
でもちょっとお酒飲みすぎちゃったかな、
結構酔っぱらって早めに就寝となりました。