昨日の続き

当然今日は寝不足で元気ないです、


昼休みにスバルから届いたボーナスを郵便局で現金化、
一緒にまだスヌーピーの切手が残っていたので買い占めてしまいました、

しかしちょっと自転車で出かけただけで汗が噴き出てしまいます、
これは長く外には出れないわ、


仕事が終わってからホイール組、
しかし内臓ニップルをやたらとリム内に落としてしまって
それを取り出すのに一苦労、
全然進まないです…なんか年取ったなって実感、


まずは前輪からテンションを上げていきますが21ぐらいで止まってしまいました、
これ以上占めるとニップルをなめそうな気配?
それともニップルがリムに食い込んでいる感触なのか???


なんかうまくいかないモード全開なのでとりあえず縦、横ブレをある程度とって今日はおしまい、
明日改めてやり直してみます。