仕事いったん終了

今日の仕事でゴールデンウィークに入ります、

とりあえずいったん休憩です、

 

ずっと懸案だった、リムの処分、

アルミリム10セットを燃えないゴミに出すために

がんがんカットしていきます、

 

f:id:team1080:20200505154810j:plain

一輪5分割って感じ、リムを切っていきます、

切ってみて初めて分かることもありますね、

肉厚の違いはメーカによって全然違っていて

クリンチャーのフック部分を補強しているメーカーもあるし、

ニップル台の補強に特化しているメーカーもあり、

ブレーキゾーンの肉厚を多くとっているところもあって

重さだけでは分からないものであることを改めて教えてもらいました、

ただブレーキゾーンの消耗は、思った以上著しいもので

指で押すとペコペコする所もありました、

 

ずっとありがとうございます、

正直、この機材でよく下っていたなって思ってしまいました。