湯治生活二日目

朝遅く起きて朝食はうどん、

乾麺を茹でたのですがこの辺の水道水はとっても美味しくて
ただのうどんもご馳走になります、


こちらのタラの芽はまだまだ固い蕾でした、ざんねん…
その足で今日も大滝の湯へ
昨日に比べれば混んでいますが
スムーズに合わせ湯ができました、

本日は7周、とっても気持ちがいいです、


湯上りには丸井堂で温泉まんじゅうを買って

となりのたんべい茶屋で豆かんをいただきました、

一旦山小屋に帰ってちょっと掃除して
帰りがてら浅間ミートで肉を買って
サンエイでキムチとトマトジュースを購入、


帰りもスイスイ、あっという間に千葉に到着しました、


いいお休みだったな〜
とってもリフレッシュできました。