天空の林道

朝からいい天気、
MTBで林道ツーリングです、


先月知った林道、とりあえず入ってみましたところ全線舗装路…
でも当然貸切状態で気持ちいい、

タラの芽積みながら高原サイクリング満喫です、
ロードでも楽しめそう、バリエーション広がりました、


地蔵峠から池の平まで舗装路で上って
湯の丸林道で天空の道、

楽しませてもらいましたよ、


車坂峠から嬬恋側へダート走行、

今年は雪が少なくって全線走れました、


山小屋に戻ってお昼にうどんを食べて大掃除、


15時には鍵を閉めて草津温泉


途中草軽の橋脚跡に行ってみたり

大滝の湯に入って時間湯2回転してフラフラになって
草津温泉の街中をぶらぶら


丸井堂の温泉饅頭とどむろく買って帰ります、

大きいのは遊びで作ったそうです、


今回は渋滞らしい渋滞もなく、
ただ三郷南ICが工事で使えないので東京環状を使用
草津温泉から3時間半かからず帰りました、


今回四国にはいけませんでしたが
いつもと同じ生活を送ることができました、
なによりなによりです。