風邪気味なのかしら

お腹の具合が悪いのは風邪ひいちゃっているからなのかもしれませんね、


今朝になって顔がぽっぽしています、


明日京都に紅葉狩りに行く予定なのですが
どこもかしこも悪い情報ばかり、


ほとんどが葉が赤くなる前に茶色く縮れちゃって落ちちゃうということ
そんな状態でも絶対混んでいるでしょうから
ルート作りでいろいろと行き先を変えてみますが
今回はなかなかうまくルートが定まりません、
ちょっと狙っていたケーキ屋さんは取り置き不可とか
並んで買う気は全くないので今回はやめておきましょうか、
なんてまたルート変更、


お昼を短時間で済ませたいので今回はラーメン屋さんかな、
ということは一乗寺、あれちょっといいルートできちゃったかも。