申告しました

某申告型長距離サイクリングの申告資料を本部に提出いたしました、


総勢27名の完走者、
今回は一度もルートからコーションマークが消えなかったことから
皆さん進入禁止のところを走っちゃったんですね、
まあ、そんなこと自己責任で解決しちゃっていいのですが
ちょっと複雑な思いがないわけではありません、


しかし、なんでこんなルートを走りたがるのでしょう?
中央構造体に絡むルート故まともじゃない可能性は高いのにね、
自分は…走らないかな、
まあ走るにはチャレンジングで自己満足を満たすには十分ですが
すべての参加者に平等の条件を与えることは難しいかなって思ってしまいます、


今は事故がなくって良かったってとこですかね。