卒業式

娘1号の大学院の卒業式です、


通勤電車の混み具合など全く知らないので
早めの千葉発の快速のグリーン車でぬくぬく朝食です、

となりの稲毛でほぼ満席、津田沼では入口で皆さんUタ-ン
やはりこの時間帯が限界かな、


武蔵小杉駅まで行くつもりが鶴見駅で人身事故、
なので品川駅から山手線で目黒駅へ
そこから東急で日吉へ、
ナイスリカバリーでした、
昨晩の予習が身を結びました、


早めについたのでマックで時間潰して
お決まりの記念撮影大会、

卒業式はそれなりに進行して
式後にも記念撮影大会、



彼氏とも会うことができましたよ、


それ以降は保護者は入れないのでお別れ


帰りがてら築地によって海鮮丼ともつ煮など


それ以降はやたらと爆睡していました。