お見舞い

父親の面会が午後1時からなので
午前中に車の洗車と自転車の洗車、


色々あったので一週間ほったらかしにしてすみませんでした、


花壇も一気に春めいて雑草だらけだったので
草取りもやっておきました、


午後から父親のお見舞い、
首都高が渋谷で事故渋滞でしたので
大井から環状線を使いました、
千葉-駒沢公園が1時間かからないのは見っけものでしょう、


父親の様態はモルヒネ使っているらしくウトウトしているよう、
手足のむくみがひどくって
やはりこれが解消できるかが山みたいです、


帰る間際に目が覚めたようで
みんなのこと確認した気がします、


なんて言っていいかわからないけれど
彼らしい生き様を伝えて欲しいと思いました。