オアフ旅行5日目

今日は結婚式、
9時30分に立派なリムジンが到着、
すでに新郎のご両親も乗ってらして
4人で結婚式会場に向かいます、


式場はハイウェイから降りてすぐのコーリナなんチャラ


入口から少し入ったところでちっこいのがモデルになって撮影していますよ、
あれ、娘1号か???


式場に入って新婦入場のリハーサル、
やばい、緊張してきましたよ、


しばらくして琴欧州似の牧師さん登場、
あれ琴欧州ってハワイじゃないよね


結婚式は滞りなく進んでほっとしていると
やっぱりやりましたねー指輪が入りません(笑)


これ、うちらもやったんですよね、
代々受け継いでくれてありがとうです、


式の後は撮影大会、なんかやたらに撮っていますよ、







しかしまあ暑いですわ、汗だくだく、借り物でよかったです、


撮影後は場所を変えてのパーティ、
とっても豪華なところでびっくり、『ハーバーコート』っていうところらしい、


食事もとっても美味しくってがんがん行けちゃう、




皆さんは最後まで届かなかったようですが
私はデザートまで完食しましたよ、父親の義務ですから(笑)


16時過ぎにはお開き、リムジンでホテルまで送ってもらえました、
結婚式の衣装はパックしてベルボーイに渡して返却終了、
そのままお土産の買足しに行って夜食にマグロ丼など買って帰ってきました、


帰ってきて荷物のパッキング、
明日の朝はカフェカイラに行っちゃうので
今晩中にパッキングしておかなければなりません、
スーツケースにはお土産やら何やらを詰め込んで
自分の衣類や荷物はリュックに詰め込んで預ける荷物が二つになりました、
あと、娘1号のウェディングドレスも持って帰るので
お母ちゃんの荷物も含めて預けるのが4つになりましたね、


20時過ぎにはパッキングしたドレスが届いてひと段落、
なんかお腹が空いちゃいましたね、
買っておいたマグロ丼、あまり期待していませんでしたが
なにこれってくらい美味しいですよ!!!

うーんづけ具合が絶妙でわさびもガリも本物でびっくりです、
ほんとハワイって侮れないなー