ちょっと過ごしやすい

今日は朝から小雨模様、
気温が上がらなくってちょっと過ごしやすい、


SR600で使ったホイール、
タイヤが切れてしまったので北海道で使った25mmのに交換、
これだと下りでジャイロ効果なのか
ラインが30cmぐらい外に出ちゃう感じ、
さらにフレームのトレイルで30cmぐらい出ちゃうので
合計60cm出ちゃう感じ、
でも、今の技術ではこのくらいがちょうどいいのかもしれないです、


早めのブレーキング早めの操作って感じ、
決して速くは走れないけれど
安全なことには間違いないでしょう、


で、肝心のベアリング、かなりおかしい感じ、
イーストンの前輪は正直面倒な構造、
できればやりたくないです。


なんか、感じ感じってへんな感じな文章でやな感じ(笑)