まじ、スバル車!

今日もPS4、ガレージにどんな車があるかと思い、隅から隅まで見ると

スバルのWRXGr4があるじゃないですか、

 

とりあえずソフトタイヤ、トラクションコントロールをOFFトライしてみましょう、

 

出走りだしてみるとストレートがやたら遅くって、トップエンドはRC-Fより20km/hぐらい遅いです、

その分遅めにブレーキをかけると、

えっ、もろスバル車の挙動!!!

今のスバル車は知りませんが、自分の知っているころの動きそのものです、

これを再現しちゃうのって、PS4すごいですよ、

色々ライン変えて走ってみますが、めちゃくちゃ走りやすいです、

というか、こいつで育ったというところもあって、車の挙動に不安がまったくありません、

ブレーキのポイントも、今までは結構看板とか見てしまっていましたが、そんなの全くいらなくて自然にブレーキ開始できちゃってます、

ダンロップコーナー以降はタイムロスしちゃうのは分かっていますが、ブレーキングでけつ出し大会、めちゃくちゃ楽しいです、

f:id:team1080:20200608231429j:plain

走り始めて10周目、今まで一回も出たことのない45秒が出ちゃいましたよ、

小さなミスが何度かあったにもかかわらず、びっくりです、

 

そういえばRC-Fもブレーキング技術がすべてっていう感じは、今思うといかにもトヨタ車らしいかも。