フレッシュ試走

午後から新幹線に乗って三島に行って、
本番に近い時間帯で走ってきました。
http://yahoo.jp/Ou3271


17時に三島をスタート、早めにR246に出て上りました、
上りは緩やかに上っている感じで汗一つかいていません、
というより寒すぎて寒すぎて…


交差点に入ると自然と大型車に幅寄せされる感じ、
最初は驚きましたが、車の方を見ると
一杯一杯で走っている様、車線自体が狭いんですかね。

御殿場からは自転車進入禁止の標識探し、

結構あるな〜
ルート考え直さないといけないかな…


下界に降りると車も少なく信号のつなぎもいい感じ、
神奈川の駿河湾側はいい感じでした。


しかし逗子より金沢文庫に出ると
様相は一片、信号地獄で全然動きません、
さらに左折レーンが増える一方で

車の間をぬって中央にでなければなりません、
路駐も多く、
よく考えたら忘年会のピークの日じゃないですか、
客待ちタクシーとヨッパーの大増殖でした。


あと、都内の大きな橋は進入禁止の所が多いみたいで
今回も二ヶ所階段を登らされました。
今まではぜんぜん気づかなくって侵入していたかもしれません。


とりあえず、日本橋に23時20分到着、


ついでに都内から犬吠埼までルートラボで引くと
必ず選択されるR296を走行、
交通量は多いのにとっても狭くって路肩もなし、
もう最悪で二度と走るものかと心に誓いました。