レウォーグくんお帰り

レウォーグの一年点検と傷隠しとショックの不良交換をお願いしていましたAkiの会社へ
代車のプレミオで向かいます、
プレミオの感想は…パワーはあるし、ボディ幅も狭くって取り回しいい感じ
でも腰高感があるかなー
あと、エンジン音、排気音がやっぱいだめだよなー、


レウォーグはAkiさんのおかげですべて最良の状態にしてもらえました、
安心してリ○。ターまで回せます(笑)


帰り道、何度か前方が大きく開けて車の様子を確かめましたが
とっても速かったです、はい、


でもでも、家に帰ってポケットの荷物を出してみると
あれっ??! プレミオのカギ持って帰ってきちゃったー


本当に申し訳ないです、
会社に行って荒らすだけ荒らしてきちゃって
疫病神になってしまいましたよ、
今後出入り禁止にならないように気をつけますです、


あっ、知らぬ間にやっていましたが、
左足でブレーキ踏めるようになっていましたー
うれしー!