リンリンロードへゴー

朝、5時過ぎ、まだ暗いうちに出発、
自宅から5kmぐらいにえらく狭くって交通量の多いところがあるので早めの出発、
ここさえ超えればあとは快適に行けるはず、


走り始めて、すぐに左足が使えていないことが分かります、
かなりケイデンス高めにして走っているのですが、揺れの振幅が尋常なく大きい、
これでは交通量の多いところ走れないよな、


できるだけ交通量の少ないところを選んで走っているのかな?
ならば房総へ行けって感じですが、公道を走るためのスキルの確認もしたいので
あえて車とのシンクロが必要な道路も選びます、


印旛沼の朝もや、

利根川で朝日を拝んで

通勤時間帯の交通量になってきました、
やはり小さい上りがまだまだうまくこなせなくって
後続の車にちょっとばかり迷惑かけちゃってますね、
道も結構変わっていてミスコース連発しています、


初めて牛久大仏のそばに行ってみました、

でかい〜〜〜


それよりも牛久大仏の周りって工業団地で
えらい通勤ラッシュ時間になってしまいまして
反対車線は数珠つながりで車がやってきます、
こうなっちゃうと後ろの車が抜きにくくなっちゃうので
後続が近づいてきたらとっとと歩道に入っちゃいましょ、
信号待ちからのスタートも車をやり過ごして、最後尾から走り始めます、


何度もミスコースしながら土浦市街へ
信号渋滞のわきをすり抜けるのも久しぶり
えらく緊張します、


無事にリンリンロードに入るとほっと一息、

峠の一つ二つ上るつもりでしたが
もうそんな気は一切なく、ゆっくりとサイクリングロードを満喫していました、


でも、えらく疲れたなー
っていうことでファミレスで長時間休憩(笑)


でも、帰宅ラッシュになる前に帰りたいので13時には出発、
(3時間の空白の時間?)
道の広さを知りたいので別ルートで帰ります、


利根川場ではとっても走りやすかったのですが
利根川から印旛沼までは道が細くって車とシンクロしにくく、
印旛沼から千葉まではどこを走っても混んでいるって感じ、
いっそR16走った方がいいかもって思ってしまいます、


なんだかんだより道をしつつ一気に65?走り切って15時半には帰宅、
総距離180km
怪我した左足は全然平気だけれど(全く使っていない)
右足はえらく疲れているなー
でも、やっと公道を走れたことは今後の励みになります。