今日の夕飯は

相変わらず一人さびしくキムチうどん、
でも今日のは
キムチこそトストコの超大瓶ですが、
うどんは香川県は讃岐の生めん、
おみそは信州は中山道沿いの何とか(忘れた)
お水はなんとか還元水(うそ)
おいしくいただきました。


ご馳走様をして、
デザートのパンプキン饅頭をいただいていると、
お母ちゃんが好物のあつあつマカロニグラタンを届けてくれました。
これもおいしくいただきました。


しばらくして、
友人から電話があり
近所で焼肉中とのこと、
しっかり参加して、
はらみ4人前とれーメンとビール沢山いただきました。


よく考えたら、麺類三連発、
だいぶ腹が出てしまいました。
でも、とっても幸せな夜でした。