とってもすてき

team10802006-11-22

今日はとあるお方の婚約発表がありました。
婚約したことは聞いていたのですが
詳しい話は聞いていません。


発表は『直江津Bチーム』の忘年会の席で行われるとのこと、
とっても気になります。
どうしても我慢できずに、午後9時にリーダーに電話をしてしまいました。
「二次会やって、話を聞かせて!」
すると、二次会はやらないので今すぐおいでとのこと、
部外者ながらお邪魔しちゃいました。
聞きたいことは山のようにありましたが、
幸せそうな笑顔を見たら、
細かいことはどうでもいいや〜って思ってしまいました。
美味しいものをたらふくいただいて、ご馳走様でした。


帰り際に、だんな様にもお目にかかれました。
こちらもとってもすてきな笑顔でした。