AJからのお便り

某申告型サイクリングイベントの嘘ばっかりの失格通知の件、

会長とは直接話ができませんと返信していましたが

間に入ってくれることになった副会長さんから連絡をいただきました、

間に入る方は理事会の部外者だろうと思っていましたが

理事会の内部の方とは…

何せ自分のところの社員がやらかしたことを抗議されているのだから

やりずらいこと甚だしいだろうと思うと、

とっても申し訳ない思いです、

巻き込んでしまって、本当にすみません、

 

少し意見のやり取りはありましたが

おおむね理事会で取り上げてくれるそうです、

全てが始まるのはGW明け、

問題になっている某申告型サイクリングイベントには明日から参加する予定でしたが

そちらはやめにしてお休み初日からお遍路さんすることにしました。