BRM129の反省

team10802006-01-30

またしてもやってしまいました。
あれほどしないと誓ったのにまたやってしまいました。
ミスコース大王になってしまいました…

でも、今回なんで私がミスコースを犯してしまうのか分かったような気がしました。


その一
私は走っている時ぼーとしていることが多い。
後300mで曲がり角なのにぼーっとして1km以上真直ぐに走って行ってしまう。


その二
人間ウォッチングが好き
おねーちゃんが歩道を歩いていると目で追っている。


その三
車の車内ウォッチングも好き
ついつい見てしまう。


その四
交差点名は二文字以上覚えることが出来ない
『花山下』も『花山東』も頭の中では同じ交差点になっている。
単にばかなだけ…


その五
メーターが動かない
今回は最初から最後まで『0』でした。
電池切れみたいです。コードレスなんか大嫌いだ!


頭の良いおかちゃんは、こいつはやばい、ゾときっと思っているに違いない。