BRM129

行ってきました埼玉ブルベ200km
先週の雪の影響で唯一の峠が凍結で使えず
オールフラットコースに変更されました。
今回は公認ブルベ初出場のおかちゃんも一緒です。

今回の目標は
「スピードは遅くていいから休憩を短く」
北風の向かい風の中、かなり安定したペースで折り返しに着いた時には
まだ4時間25分しか経過していませんでした。
これはひょっとすると…
と思いましたが、現実はそんなに甘くなかった。
今度は南風の向かい風?
さらにおかちゃん原因不明のスピードダウン?
しかしここまで良く頑張りました。

PC3、で長めの休憩を取ってギア1枚分スピードを落として
ゴールへ、時間9時間06分、
あー、おしい!

感知式の信号が早く変わってくれたら
私がミスコースを繰り返さなければ
休憩を少し短くすれば

でも、これら全てがブルベなんですよね。
いい気になってBRM225埼玉300kmを申し込んでしまいました。