お酒再購入

昨日の夜、日本酒がなくなっちゃったので朝からお酒を買い出しに、

今回も佐渡天領盃さんのお酒、あと燗酒ように広島のお酒、ここの酒蔵もサイクリングで行ったことがあるところです、

 

いったん家に戻ってからドラッグストアへ自転車で買い出し、

先日リアブレーキのオイル交換をしたのですが今回はフロントがプアに感じられてしまってこちらもオイル交換しておきました、

 

お昼からは休日恒例の『まいまい京都』の崖長講座、今回も京都検定に出る通説デスりまくり大会でこれって大丈夫なのレベルで楽しかったです、

 

夕方お母ちゃんがひな祭りのちらし寿司を届けてくれました、

ありがたいです、季節の食事を毎年変わりなくいただけることが幸せです。