こいつは大変

GT7のルマンカーレース、

今度のは架空のコース10周ですがとても長くって1周で3分以上かかります、

前半は90°ターンの連続で公判にハイスピードコーナーが続きます、

まずはタイヤの持ちと燃料の消費をチャック、ソフトタイヤで走りだします、

最初の1コーナーがごちゃごちゃの大混乱で当たらずに通過するのが大変、ここが通過できるとレースの半分が終わったと思えるぐらい緊張します、

悲しいことにそ蓋タイヤは2周する前に終了、ミディアムに変えますが3周でリアが終わりました、燃料は5周持ちそうなのでハードタイヤで5周でピットインすることに決めてスタートします、

かなり抑えながら周回、予定通り5周が終わってピットイン、タイヤ交換なしで給油のみで再スタートしましたが8週目でタイヤが終わってあとは抜かれまくって6位ゴール、

悔しいので今度はピットインの時にタイヤも交換して再スタート、2位まで上がりましたがトップとは12秒以上離れています、どう頑張っても届かないタイム差、どうしたものか…