もう無理かもしれない

鈴鹿10周のルマンレース再挑戦です、

ミディアムタイヤで5周を終わるとこまで走って1ピット作戦、

さすがに走りなれてきたのでピットに入る前にはトップと7秒差まで詰めておきます、

9番手で復帰、他の車も次々ピットに入るので知らないうちに2番手、7周目のデグナー出口でヘアピンに入る先頭を確認、その周の130Rでいっきにさを詰めてシケインの入り口で先頭をパスしました、

ある程度の速度差はあるのでこのまま無理せず走ればと思っていると小雨が土砂降りになってデグナーは何とかこなしたけれど、ヘアピンはかなり前からブレーキを踏みますがそのままコースアウト、なんとか先頭のまま走り出しますがもうまっすぐ走ることもできずスプーンの一つ目であらぬ方向に吹っ飛んでしまいました、

ゲームの設定を恨むべきか、なんなんでしょう先頭に出ると雨が降る設定なんですかね、

なんか絶対クリアできない気がしてきました。