廃道の日

今日はよっきれんの廃道話二連発、

一部は林鉄跡探索、

本当にやばいですって、自分も同じようなことをしていましたが

普通に1ミスで20m滑落とかありうる世界、今じゃ体幹の力が弱すぎて無理なんだろうなと思います、

高校生の時はできたての東海自然歩道の林鉄跡を自転車にまたがって走っていました、

幅1mに満たないがれ場で当然柵などなく踏み外せば数十m落ちるような断崖絶壁に張り付くようや軌道跡、何度もはじかれて転んでいたけれど、今やったら一発で死ねる自信があります、

二部は空海をデスりまくる『弘法大師伝説』

弘法大師が全国に布教しに行ってその土地に残した足跡の数々を題材にいじり倒す、

そもそも全国なんて行っていないのだから完全な作り話、もしくは弘法大師と名乗るお方の話なのでもうめちゃくちゃ(笑)

ここの部分は自分と同じ血を感じてしまいます、

きっと罰が当たります、自分とともに(笑)