GT7は続く

つぎのGT500のレースはオートポリス10周、まずは燃料消費とタイヤの持ちを確かめるため周回、燃料は5.8周位、3周程燃料を絞れば6周行けそう、タイヤはソフトで4周、ミディアムで7周走れます、終わっているソフトタイヤだと5秒以上落ちちゃうので、途中燃料を絞ってミディアム6周、ソフト4周が良いのかなという結論で本番に臨みます、
スタートしてまずびっくりしたのがトップと45秒離れていること、一周につき4.5秒縮めるのはどうなんでしょう?
予定通り6周でピットインした時にはトップと15秒さの5番手、これはいけるかもと思ってピットを出ると16番手にドロップ…
ソフトタイヤで大爆走しまさしたが前を抜くのに手こずって5秒遅れの2番までがやっとでした、後ろと10秒以上離れているのにトップ速すぎです、追いつくイメージが湧きません、
また、他の車達、燃費が良かって8周まで待っているのってどうして?
あっ、ウイング寝かせると良いのかもしれない、と思って走り出さしたら全然曲がらなくって終わりました、やっぱり元に戻そおっと。