いやだいやだ

なんだろう、かなり嫌な目に遭ってしまい引きこもっています、

昨日買っていた日本酒やふるさと納税の返礼品のビールもたくさん届いているので引きこもる体制は盤石なのですが(笑)

多分気持ちは晴れないと思うけれどローラーのヒルクライムを1時間半ほど、

ビールを1缶あおって、酔っ払い運転でGT7、今日からレッドブルの蚊とんぼみたいな車のレース三連戦、タイヤをどう保たせるかが勝負みたいでミディアムタイヤだと最終周でリアが終わってしまいずるずるタイヤで2つコーナーを回らないといけません、これで最終コーナー先の直線で次々と抜かれて終わってしまいます、フロントはかなり余裕があるのでブレーキを全開に前がかりにして再挑戦、ラップタイムは0.5秒程遅くなりましたがタイヤはギリギリ最後まで持ちこたえてクリアーできました、

14周走ってダメだったのが3回あったので結局20分以上かかるレースを4回やってしまって今日はタイムアップです、

次のコースもあまり記憶がないので心配です。