レッドブルの続き

ふるさと納税の返礼品のビールがたくさん届きました、

こんなに納めなしたか?ってな感じです、

 

レッドブルの第二戦は比較的わかりやすいコース、周回数も13周なのでピットインなしで行けそうです、

7→2速まで落とすところが4か所あって、バトルシフトをほぼ連打、落としきることができないことも結構あったりします、

ただブレーキングポイントをほかの車より遅らせることができるようなのでオーバーテイクが比較的やりやすいです、

なので二回目でほどなくクリヤーできちゃいました、

三戦目がブラジルのインテルラゴス

こいつがえらく難しくって1コーナーからスピンを連続しちゃいます、

ヘアピンでも2速まで落としちゃうと立ち上がりでアクセルに足を乗せた瞬間スピンしてしまう状態、路面のミューが低いのか3速で回ってもスピンしちゃいます、

これはかなり走りこまないとダメかなと思って練習がてら数回を重ねると最終ラップでトップに追いついちゃいました、結局抜くことはできませんでしたが何となくですが走り方は見えてきたみたいです、

でもう一度走り出すと1周目からファーステッドを記録、その後もほかの車とのバトルがありながらファーステッドを連発、かなりいい気持で走って先頭もパス、

これは楽勝と思っていたら最終ラップの1コーナーでリアタイヤが終了、

スピンだけはシャレにならないと慎重に走行、最終コーナーで2番手に真後ろにつかれて直線で並ばれましたが0.004秒差でクリアー、

レッドブルレース、無事終了できました、

 

その後首都高の諸金稼ぎレースをしましたが、めちゃくちゃゆるふわに感じました、

よくあんなレースゲームをしたなと自分ながら感心してしまいました。